ブログ&当院からのお知らせ「ひょうたん日和」

当院の公式ブログです!ここで様々なお知らせだけでなく、病院での出来事、かわいい動物たちの様子なども更新していきますのでどうぞお楽しみに!

緊急事態宣言発令に伴う診療について

先日緊急事態宣言が発令され

病院は開いてますか?狂犬病予防接種はどうしたらいいですか?

などの問い合わせの電話を沢山頂いております。

 

今のところ、当院は本院・分院ともに診察時間、休診日など変更はありません。

通常通り診察を行っております。

 

ですが、待合室の混雑を避けるため、待ち時間の間はお外のベンチや車内での待機、
診察室へは最低人数でのご入室をお願いしたり、手指消毒のご協力をお願いしております。

 

 

ワクチンや狂犬病、不妊手術などお急ぎでない場合には

自粛期間開けの5月6日以降にご来院頂くことを提案させて頂いております。

 

 

ご不安に思われたり、来院を悩まれるような場合にはまずお電話をください。

 

 

1日も早くペットも人も笑顔でハッピーな生活が送れるよう

今は楽しいイベントは少し我慢して

この不安な時期をみんなで乗り越えましょう(^ω^)

川楠も今は大人しく外食を控えております。
少し落ち着いたら美味しいものをたくさん食べる予定です(*^_^*)

 

 

この写真は天気がいい時に山太くんと遊んだ時です!(^^)!
山太くんは車が大好きですぐに乗ってしまいます:!
でもこんなに可愛い顔をされたら許してしまいますね(*^。^*)

コメント(1件)

脇田 裕美子
日曜日と祭日は診療していますか?

コメントを残す

▲ページの先頭へ

ブログのトップページへ

↑ページの先頭へ