ブログ&当院からのお知らせ「ひょうたん日和」

当院の公式ブログです!ここで様々なお知らせだけでなく、病院での出来事、かわいい動物たちの様子なども更新していきますのでどうぞお楽しみに!

☆8月の獣医師勤務☆ & 9月からの獣医師の休み変更について

夏の気温が年を追うごとに、異常な数値を叩き出していますね。ι(´Д`υ)

ワンちゃんのお散歩は、暑い時間帯は避けて、
お出かけ前にアスファルトを手で触ってみて、温度を確かめるなどしてください。

おうちの中で過ごすネコちゃんも、直接のクーラーからの風を嫌がる子が多いですが、
室温管理をして、お留守番させてくださいね。

8月も下旬に差し掛かりますが、獣医師勤務のお知らせと、
9月からの獣医師の休みの変更についてのお知らせです。

また、毎年よくいただくご質問なのですが、
本院・分院共にお盆も通常通り診察しております。
本院・ひょうたん山は木曜の休診日、分院・箱殿は火曜の休診日以外は、
来年以降も同じくお盆も診察しますので、何かありましたら診察にいらしてください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
本院・ひょうたん山

分院・箱殿

9月から、主任獣医師・林と、獣医師・小泉の出勤日が変更になります。
林、小泉の診察をご希望される方は、勤務日をご確認ください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こちらのブログも、合わせてご覧ください!

◆受付時間について(診察終了時間より30分前となります。)
http://www.hyoutanyama.com/blog/2016/12/20-1538

コメントを残す

▲ページの先頭へ

ブログのトップページへ

↑ページの先頭へ