ブログ&当院からのお知らせ「ひょうたん日和」

当院の公式ブログです!ここで様々なお知らせだけでなく、病院での出来事、かわいい動物たちの様子なども更新していきますのでどうぞお楽しみに!

年末年始のお知らせ

こんにちは!

「今年の冬の寒さは、余裕~♪」と思っていましたが、本格的な寒波が到来するようです。
皆さま、お散歩時など寒さ対策を充分とって、風邪にはお気をつけ下さい!
つぶがい

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

先日、パピークラスに来てくれてるワンちゃんや、卒業したワンちゃんを対象としたクリスマスパーティーが無事終わりました。
診察室に置いている日めくりカレンダーの残りも数枚。
毎年思うことですが、一年が過ぎるのは本当に早いものです。

さて、年末年始につきましては例年通り、
12/29までは通常診療、30は両院ともに午前診のみ、
31~翌1/3までは、本院は午前診のみ、分院は休診、
1/4から、通常診療
となります。

詳しくは、下記に記載しました。

■12月29日(土) 通常診療
■30日(日) 本院・ひょうたん山、分院・箱殿…両院ともに午前診のみ
■31日(月)~翌1月3日(木) 本院・ひょうたん山…午前診のみ
             分院・箱殿…全日休診
■1月4日(金)から 通常診療

獣医師の勤務日につきましては、以下の通りです。

●31日(月)…院長・岩西、小泉
●翌1日(火)…副院長・和泉澤、小泉
●2日(水)…副院長・和泉澤、小泉
●3日(木)…副院長・和泉澤、主任・林

4日(金)以降は、両院ともに通常診療となります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こちらのブログも、合わせてご覧くださいね!

◆受付時間変更について(30分早まりました。)
http://www.hyoutanyama.com/blog/2016/12/20-1538

コメントを残す

▲ページの先頭へ

ブログのトップページへ

↑ページの先頭へ