ブログ&当院からのお知らせ「ひょうたん日和」

当院の公式ブログです!ここで様々なお知らせだけでなく、病院での出来事、かわいい動物たちの様子なども更新していきますのでどうぞお楽しみに!

3月の獣医師勤務について

3月になりました。春ですね!

春の動物病院は混み合うことが増えてきて、特に週末は待ち時間が長くなることが多いかと思います。

また、たくさんのワンちゃんやネコちゃんの中で、怖くなってしまったり逃げたくなってしまったり。と、動物さん自身のストレスも大きくなってきます。

普段はいい子でも、リードの着用やゲージのドアがしっかり閉まっているか確認して頂き、

怖がりや気の強いワンちゃんは、いつもよりリードを短く持ってもらう、

ネコさんは大きめの洗濯ネットに入れてもらった上で、ゲージに入れてもらうなど、

この時期はより一層気をつけて頂けると、ありがたいです。

 

待ち時間によりご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

さて、3月の獣医師勤務についてです。

病院HPのトップ右側にもありますように、今月の勤務表が出ております。

 

改めまして、病院の休みは

本院(ひょうたん山)…木曜日

分院(箱殿)…火曜日

となっております。

 

獣医師の休みは、

 

院長 岩西

本院(ひょうたん山)勤務、月曜のみ分院(箱殿)勤務

休み…水・木

 

副院長 和泉澤

本院(ひょうたん山)勤務

休み…木・金

 

主任 林

分院(箱殿)勤務

休み…月・火

 

保志

分院(箱殿)勤務、金曜のみ本院(ひょうたん山)勤務

休み…火・水

 

となっております。

 

それ以外の休みとしまして、

 

院長・岩西…4(土)午後診、5(日)、6(月)午前診、12(日)、13(月)午前診

休みを頂いております。

また、11(土)は診察後すぐに出張のため、院長の診察をご希望の患者さまは、

19時までにご来院下さいますようお願い致します。

 

主任・林…9(木)

休みを頂いております。

 

ご不便をおかけいたしますが、院長岩西・林の診察をご希望の患者さまは、ご確認をお願い致します。

上記獣医師が休みの日でも、病院は通常どおり診察しております。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こちらのブログも、合わせてご覧くださいね!

受付時間変更について(30分早まりました。)

http://www.hyoutanyama.com/blog/2016/12/20-1538 

コメントを残す

▲ページの先頭へ

ブログのトップページへ

↑ページの先頭へ