ブログ&当院からのお知らせ「ひょうたん日和」

当院の公式ブログです!ここで様々なお知らせだけでなく、病院での出来事、かわいい動物たちの様子なども更新していきますのでどうぞお楽しみに!

2月の獣医師勤務表と、8(水)9(木)臨時休診のお知らせ


こんにちは。
この間、年末年始の話をしていたと思ったら、気付けば2月(゜ロ゜;ノ)ノ

今年はバレンタインに自分へのチョコを買おうかと迷っています。

あの甘い香りに癒されるんですよねー(p^-^)p

とっても美味しいチョコ、一人ではなく家族とも美味しさを分かち合いたい(*^^*)

でも、それは人間の家族だけにしておいて、ワンちゃんには決して与えないでくださいね!

ワンちゃんはチョコレートを食べてしまうと、中毒を起こしてしまいます。
吐いたり、けいれんを起こしたり、最悪死に至ることも……。
おうちでチョコレートを楽しむときや、手作りするときなどは、

ワンちゃんの届く場所にはチョコを置かないよう、充分気を付けてください(^-^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月の獣医師の勤務ですが、それぞれ通常の休みに加え、
以下臨時の休みをもらっております。

岩西院長…7(火)の午後診、12(日)、13(月)の午前診、14(火)の午後診、19(日)の午後診
11(土)は午後の診療後すぐに出張のため、院長の診察をご希望の場合は、

19時までにご来院下さい。
林獣医師…2(木)の午後診、23(木)

継続の症状の場合、鍼治療の場合など、ご注意ください。
上記獣医師が休みでも、病院は通常どおり診療しております。
また、以前もお伝えしましたように、

8(水)9(木)は、両院ともに休診となります。

7(火)は、分院(箱殿ペットクリニック)の代診日となっており、林獣医師が診察致します。
臨時休診によりご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2月8(水)9(木)の臨時休診について

コメントを残す

▲ページの先頭へ

ブログのトップページへ

↑ページの先頭へ