ブログ&当院からのお知らせ「ひょうたん日和」

当院の公式ブログです!ここで様々なお知らせだけでなく、病院での出来事、かわいい動物たちの様子なども更新していきますのでどうぞお楽しみに!

みなさん、覚えていますか??

昨年9月。

箱殿園芸部が植えたチューリップのことを・・・・

 

あのチューリップ達が見事に咲いてくれました~icon_joyful.gificon_kirakira.gif

 

日あたりの問題なのか、1つの鉢にたくさん植えすぎたのか、

もともとこんな感じなのか…ずいぶん大きさの差がありましたが

それでもキレイに咲いてくれてありがとう!!


チャゲさんとチューリップ♫

 

お花もチャゲも私たちを癒してくれますicon_lol.gif

コメント(2件)

松本 メイ
HP上にメールアドレスがなかったため、こちらから投稿いたします。
先日、4月18日土曜日に浜松より石切の実家に来たのですが、メイのご飯を忘れた事に気づき、何軒か獣医さんを調べましたが、どこも扱って折らず困っておりました。
ようやく連絡がついたのが、ひょうたん山動物医療センター様でした。快く、事情を了解していただき、すぐにメイをつれて向かいました。Z/dのサンプルを頂き、昨日浜松に戻って来るまで、十分過ぎる量でした。本当にありがとうございました。
メイは、いろんなアレルギーがあり、このドックフードしか与えていませんので、本当にありがったかったです。

ご好意に甘え、頂いてきましたが、院長さまはじめ、職員の方々にお礼を伝えたく、投稿させていただきました。
ありがとうございました。
    hyoutan
    松本様
    メイちゃん

    無事に浜松へ戻られたようで何よりです♪
    また、こちらへ来られた際、何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談にいらして下さいね!

コメントを残す

▲ページの先頭へ

ブログのトップページへ

↑ページの先頭へ