ブログ&当院からのお知らせ「ひょうたん日和」

当院の公式ブログです!ここで様々なお知らせだけでなく、病院での出来事、かわいい動物たちの様子なども更新していきますのでどうぞお楽しみに!

今日のちゃげ

110308_151356.jpg

こんにちは。

今日はなんだか

ちゃげがすりすり甘えてきました(*^o^*)

撫でて撫でて〜…

と言わんばかりに

こうやって考えてみると動物たちっていろんな形で気持ちを表現してくれますよね!!

ワンちゃんは嬉しい時
シッポを振って、
ネコちゃんは
ゴロゴロ喉を鳴らして

時には
ビックリするような方法で一生懸命に気持ちを伝えてくれます(^_^)

ちなみに

私の自宅のトイプードルは
私が帰宅するとドアの前で待っててくれます(o^v^o)
そして、ひとしきり家中を走り回ります!!

そんな姿がまた可愛くて仕方がないんですよねー♪♪♪

みなさんのお家の子たちは、どんな風にアピールするのでしょうか。

コメント(1件)

キラくん
う~ん、もうすぐ春かな?季節の変わり目って、気分が晴れたり、切なくなったり・・・。ついつい甘えたなるねん!その気持ちようわかるでぇ~。・・・アカンアカン、話変えよう。おでも玄関先まで行って、撫で撫でしてもらうまではしゃいだるねん!でも気つけんとフローリングはよく滑るんで要注意や!そうそう、おでと一緒のトイプードルちゃん、「おっちーくん」みたいに特別出演してくれや!楽しみにしとくでぇ~!・・・院長先生には内緒にしとくからな・・・。

コメントを残す

▲ページの先頭へ

ブログのトップページへ

↑ページの先頭へ