ブログ&当院からのお知らせ「ひょうたん日和」

当院の公式ブログです!ここで様々なお知らせだけでなく、病院での出来事、かわいい動物たちの様子なども更新していきますのでどうぞお楽しみに!

12月の獣医師勤務について

こんにちは★
気付けば12月icon_ahh.gif
早割のある昨日のうちに、おせちをネット注文しました!
自分用ではなく、進物用なので私の口には入りませんが…。
まだ大丈夫と思っていましたが、人気のあるものはチラホラと完売の文字も出ていました。
ワンちゃん用のおせちも可愛いものがたくさんあって、ビックリしましたicon_chinchilla.gif

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

獣医師の勤務のお知らせは、下記の通りです。

院長・岩西
■本院・ひょうたん山勤務(月曜のみ、分院・箱殿勤務)
◎水・木、休み
※12月は、
10(日)…全日休み、
11(月)…午前診のみ休み

また、出張があるため、下記日程で院長の診察をご希望の患者さまは、
19時までにご来院下さい。
9(土)

副院長・和泉澤
■本院・ひょうたん山勤務
◎木・金、休み

主任・林
■分院・箱殿勤務
◎月・火、休み
※12月は、
14(木)…午後診のみ休み

保志
■分院・箱殿勤務(金曜のみ、本院・ひょうたん山勤務)
◎火・水、休み
※12月は、
4(月)、11(月)、18(月)、25(月)…午後診のみ休み

小泉
■月・土、本院・ひょうたん山勤務 日・水・金、分院・箱殿勤務
◎火・木、休み
※12月は、
10(日)…ひょうたん山勤務
11(月)…箱殿勤務
4(月)、18(月)、25(月)…午前診ひょうたん山勤務、午後診箱殿勤務

 

上記獣医師が休みの日でも、病院は通常どおり診察しております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こちらのブログも、合わせてご覧くださいね!

◆秋の健康診断について(12月下旬まで、受付中)
http://www.hyoutanyama.com/blog/2017/10/30-1747

◆年末年始のお知らせについて

http://www.hyoutanyama.com/blog/2017/11/24-1755

◆受付時間変更について(30分早まりました。)
http://www.hyoutanyama.com/blog/2016/12/20-1538

コメントはこちらからどうぞ

年末年始のお知らせについて

こんにちは!
毎日寒いですねicon_sad.gif
夏の暑さは、熱中症の心配がありますが、
冬の寒さは、足腰が悪い動物たちには堪えるものです。
お洋服が嫌いな子は、腹巻などで部分的に覆ってあげたり、
飲み水を少しぬるめの物にしてあげるなど、
体を冷やしすぎないような環境にしてあげてください♪

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

この前ハロウィンパーティーのお知らせを、パピークラスに来てくれてるワンちゃんや、卒業したワンちゃんに案内させてもらっていたと思ったら、
もうクリスマスパーティーの準備が、着々と始まっております。
月日の経つのは本当に早い…。

さて、年末年始につきましては例年通り、
12/29までは通常診療、30は両院ともに午前診のみ、
31~翌1/3までは、本院は午前診のみ、分院は休診、
1/4から、通常診療
となります。

詳しくは、下記に記載しました。

■12月29日(金) 通常診療
■30日(土) 本院・ひょうたん山、分院・箱殿…両院ともに午前診のみ
■31日(日)~翌1月3日(水) 本院・ひょうたん山…午前診のみ
              分院・箱殿…全日休診
■1月4日(木)から 通常診療(※木曜のため、本院・ひょうたん山は休診日)

獣医師の勤務日につきましては、以下の通りです。

●31日(日)…院長・岩西、保志
●翌1日(月)…副院長・和泉澤、小泉
●2日(火)…副院長・和泉澤、小泉
●3日(水)…主任・林、小泉

4日(木)以降は、両院ともに通常診療となりますが、
木曜日のため、本院は休診日となりますのでお気を付け下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こちらのブログも、合わせてご覧くださいね!

◆秋の健康診断について(12月下旬まで、受付中)
http://www.hyoutanyama.com/blog/2017/10/30-1747

◆11月の獣医師勤務について
http://www.hyoutanyama.com/blog/2017/10/30-1741

◆受付時間変更について(30分早まりました。)
http://www.hyoutanyama.com/blog/2016/12/20-1538

コメントはこちらからどうぞ

秋の健康診断、はじまっています!

本日は、もう一つお知らせのブログです。

毎年恒例の、
【秋の健康診断(血液検査)キャンペーン】が、
今年も始まっております。

ワンちゃんネコちゃんは、一年に「4才」も年を重ねることもあり、最近では、
・春のフィラリア検査を兼ねた健診
・秋の健診
と、年に2回血液検査をされる方も増えてきております。

秋の健康診断は、院外検査のため結果が出るまで一週間ほどかかりますので、
検査時の体調が良好なワンちゃん・ネコちゃんが対象となります。

また、お腹に何も入っていない状態の方が、
検査結果に影響を与えません。
(ご飯を食べてしまっていても、検査できますのでご安心を!)

院内で通常行う血液検査の約半額となっております。
この機会にぜひ、大切な愛犬・愛猫ちゃんの健康チェックをされてみてはいかがでしょうか?

期間は12月下旬頃までとなっております。
詳しくは、当院までお気軽にお問い合わせ下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こちらのブログも、合わせてご覧くださいね!

◆11月の獣医師勤務について
http://www.hyoutanyama.com/blog/2017/10/30-1741

◆受付時間変更について(30分早まりました。)
http://www.hyoutanyama.com/blog/2016/12/20-1538

コメントはこちらからどうぞ

ひょうたん日和は、スタッフがのんびり更新中です

↑ページの先頭へ